こんばんはー!


薊野の渋滞、
あれからしばらくして
少しずつ進み
渋滞から逃れることができました


事故やったみたい


夏休みに入ってから
何度も交通事故の爪跡の現場を目にします。


私も毎日かなりの距離を運転しゆうので
気を付けねば!



さてさて☆
子供たちと一緒に
イオンに映画を観に行ってきましたよー


怪盗グルーのミニオン大脱走
image%3A113752



最初はカーズが観たいと言っていたあっくんですが、
グルーやミニオンズの映画が
テレビで放映された影響で
コレが観たくなったよう



映画を観た後ハッピーセットを食べるか、
ポップコーンを食べるか、
どっちかにしなさいと
子供たちに選ばせたがやけど、


☆あっくんはハッピーセットを食べたい(ポップコーンは我慢する)
☆るーちゃんはポップコーンを食べたい(ハッピーセットを我慢する)


っていう選択をしました。


というわけで
とりあえずポップコーンを買いましたよ
image%3A113751



るーちゃん、勢い良く食べ、
映画前半やのにもう無くなりました(笑)


私も相当食べたけど


そしてあっくんですが、
自分が言ったことを貫き、
私がいくらポップコーンをあげようとしても
「ボクいらんき」
と、食べませんでした。

ポップコーン大好きやのに、やるじゃん~


私はグルーやミニオンズの映画は
流し見程度で
特に興味がなかったがやけど、
この映画は最初から最後まで夢中で見れました❤


面白かったですよー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆