こんにちはー


夏休みー!!!


どこへ行っても
子供たちを見かける時期に突入ですね!


イオンも多いがやろうなー



さてさて☆
先日、【製麺処 蔵木】へ再び行ってきましたよ❤
image%3A110169

今度は普通のラーメンが食べたくなって



おしぼりと髪ゴムはセルフで
image%3A110160

あと、紙エプロンもセルフですよ❗


テーブルの上にはたくさんの調味料が
image%3A110161

お好みでアレンジできます✨



これは蔵木の中華そば。680円。
image%3A110170

お魚のだしがめちゃめちゃきいていて
美味しい



こちらは
数量限定の鶏そば
800円。
image%3A110164

こちらは鶏のダシがとーってもきいてます


私は普段
ラーメンの汁は全く飲まんがやけど、
このお汁は優しいお味で
けっこう飲みました(笑)



お肉も二種類入ってますよー😃
image%3A110167



麺もお汁にからんで美味しい❤
image%3A110166



チャーハン、
しっかり味でこちらも美味しかった🎵
image%3A110162


メニューには載ってなかったけど、
壁に
『小児用焼きめし承ります』
って書かれてたー(^o^)


減塩、化学調味料なし、野菜多め
らしいですよ✨

今度はそれを頼んでみよう!


るーちゃんも
ラーメンとチャーハンの美味しさに
悶えてました(笑)
image%3A110173



つけ麺はめちゃめちゃ濃かったけど、
鶏そばや中華そばは
わりとあっさりしちょって
食べやすく、
好きな味でした
image%3A110159

また行きたいなー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆