こんにちはー!


あっくんが
テレビドラマ【貴族探偵】が大好きで
最終回も終わった今でも
毎日繰り返し見ています


推理が面白いらしい



ということで、
ブームになってしばらく経ちましたが、
我が家もとうとう
買いました、
【おしりたんてい】の絵本!


image%3A109551



シリーズになっちょって、
何冊も出ていますが
初めて買うなら
最初に出たやつやろー、と
第一弾を買いました


自分でも推理しながら読めるので
面白いです
image%3A108841



あっくんより
るーちゃんの方がハマっていて、
毎朝毎晩繰り返し読んでいます


こんなに好きなら、
第2弾、第3弾と買おうかなー(^o^)


おしりたんていの本。⬇


あっくん、今日はプールの授業がなかったせいか
夕方になっても元気。
けれど、決まりを守らないので私は激怒。

また次回、詳しく書きますね…。


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆