こんにちは!


今日も変な天気ですねぇ。


朝いきなり大雨降ってきたき
急いでチグに連絡して
洗濯物を中に入れてもらったけど、
その後雨は降らず快晴へ…。


けんど今はまた曇り。


これからまた子供たちの習い事の送迎へ行くので
お天気が気になる。。



さてさて☆
先日、るーちゃんと二人でミスドデート


割引の日でもなかったので、
どうせなら、と
いつも食べない少しお高めのドーナツを購入してみた。


それがコレ。
image%3A108878

クロワッサンドーナツシリーズの、
焼きチョコアーモンド
162円。


クロワッサンのように
生地が何層にもなっています
image%3A108896

間にはクリームが✨


割ってみた。
image%3A108880

外側がサクッ&カリッとしちょって
ほろ苦チョコと甘いクリームがよくマッチしてます


他にも
「ブリュレ」や
「チーズアイシング&ブルーベリー」もありますよ❗


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆