こんにちはー


今日は
朝からるーちゃんの機嫌が悪く
手こずりましたよ(笑)
(理由は次回に書きます)


にしても
暑いですねぇ


蒸し蒸しする


朝晩涼しかったのはいつぞの話や?みたいになりましたね(>_<)



そして
早くも7月に入りましたー。

2017年も
もう後半戦ですよ!!



さてさて☆
久しぶりに私のお気に入りのクッキーを買いました❤


【野いちごの場所】のジンジャークッキー。
image

いくつか種類があり、
私はトマト味のが好きやったけど
このときは無かったので
二番目に好きなこちらの味を買いました


裏の表示
image



小麦粉だけでなく、
全粒粉が入っちょって
油も菜種油を使用。


身体に優しい材料で作られていて、
食感も良いし
お味も美味しい



シナモンがアクセントになっていて
他のお菓子では味わえんような
お菓子ですよ❤
image

てんこすでも販売しゆうし、
私は道の駅南国で買いました🎵


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆