眠い……



4時起き眠い……



そして
左手が腱鞘炎



それに
今日の夜ごはん、どうしよう……。



さてさて☆
先日、先輩の新居におじゃました時に食べた
【芋屋金次郎】のお芋のシュークリーム
image%3A107912



【芋屋金次郎】、
新しくなってから初めて行ったがやけど、
場所が違うのはもちろんのこと、
なんか前と
雰囲気も全然違うお店になってました


店員さんの、
笑顔ながらも少し冷たい雰囲気は変わらずでしたがー(>_<)


シュー皮は厚めでかため。
クリームはお芋がしっかりと感じられるような美味しさでした
image%3A107913


先輩の新居は、とっても広くて居心地が良かった❤


前の激狭社宅に住んでいた頃に比べ、
家の居心地がぐんとアップしたし
イライラすることも減ったやって~


いいな~いいな~私も家欲しいな~


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆