おはようございます


昨日から
いろんな所でバーゲンが


早くもゾゾでぽちりとしてしまいました


夏の幕開けって感じでワクワクしますね



さてー☆
昨日、
私が忙しく夜ごはんを作っていたら、
るーちゃんが
「ママ、てつだっちゃおか?」

って言ってくれたので、
サラダ作りをお願いした🎵


レタスとコーンはそのまま、
きゅうりとトマトとアスパラはカットしたものを
渡し、
後は
「レタスは、るーのお口位の大きさにちぎってのせてね」
とだけ伝えていました。


そしたら、完成したのがこちらー!
image%3A107946

なかなかのクオリティ


いつも以上にサラダが美味しく感じられました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆