昨日は父の日でしたね


子供たちからパパへのプレゼントとして
今回使ったのが
この【無印良品】の手作りうちわキット
image%3A107871

一つ300円



うちわの両面用にシール付きの紙があるので
それに好きなイラストを書き、
image%3A107873



裏のシールをはがして
うちわに貼るだけ
image%3A107872

ハサミもカッターなんかも全く使わずに
出来ますよ❤


これで立派なうちわの完成
image%3A107875




パパへの父の日のプレゼントやのに
るーちゃんが書いたのは、私(笑)
image%3A107874

パパを書くがやないがー?

って聞いたら、


るーちゃん「だってママがだいすきだから、ママを書きたかったが!」


やと(笑)



あっくんのも
パパの絵を描いたかと思いきや、
書いたのは、自分(笑)
1497786865065



そして裏は
なぜかスーパー(笑)
1497786895277



そして
あっくん「パパにあげずに自分のものにしたいー」

と言う始末(;^ω^)


さらにるーちゃんまで

るー「るーも、るーのものにしたいー!」


はぁ……。困った子供たちだわ


家族みんなのもの、って事で
何とかその場はおさまりました


晩御飯は
お刺身を買いました❤
image%3A107876

みんなでもりもりいただきました🎵


明日からお天気が悪くなるみたいなので
いよいよ梅雨らしくなってきそう!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆