こんにちはー!


今日も良い天気



子供たちは相変わらず休日の朝は早起きで
「おなかすいたー!朝ごはんー!」
と朝から大騒ぎ。


30分くらい寝たフリして抵抗してみたけど
結局私も早起き…。


お昼を食べて眠くなってきたので
一時間くらい眠りたい



さてさて☆
先日、
おばあが友達と東京へ旅行に行ってきたがやけど、
そのお土産~😆



東京スカイツリー クリスピーショコラ
image%3A107662



裏の表示。
image%3A107663

モロゾフが製造している。



8個入り。
image%3A107675



スカイツリーの形をしたホワイトチョコの中に
グラノーラみたいなこずこずが
ごろごろ入っちゅう!
image%3A107677

クリスピーチョコなので
軽くてサクサクとした食感もまた良い感じ

今の時点でるーちゃんと一つずつ食べたがやけど、
るーちゃんは自分の分を早々に食べ終えて
私の分を狙いに来ました(笑)


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆