LAWSONで見つけた、
ローソンとGODIVAのコラボスイーツ、
『ショコラロールケーキ』
image%3A107438

395円。


コンビニのスイーツにしては
高価です


そりゃあGODIVAやもんね

安すぎてもビミョーな気もするもんね。



表示。
image%3A107425

オイシス製造。


ちなみに、普通のプレミアムロールケーキもオイシス製造です。


開封し、フィルムをはずした状態。
image%3A107439




食べ進めた写真。
image%3A107432

チョコクリームの中に
柔かめのチョコレートと細かく砕いたアーモンドが入っちょって、
いろんな食感が楽しめるようになっています❤


スポンジがもう少ししっとりしちょったら
良かったなぁと思いつつ、
GODIVAチョコの
なめらかでコクのある味を楽しみながら
リッチなおやつタイムとなりました
image%3A107437

コンビニスイーツ、
大学のときにハマってバイト帰りに買いまくりやったけど、
またまたはまりつつある……。


けんど、無駄遣いはせぬようにしたい(>_<)


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆