今日も暑いですね



やっと金曜日(笑)


けど明日は早起きせないかんき、
早く寝ないかんがやけど
それでも嬉しい


仕事を始めたことを
昨日の記事に書いたので
仕事の話になるけど、
こんなにも土曜日が待ち遠しいとは(笑)


久しぶりの感覚です


前までは
土曜が来ると
一日中ごはん作ったり家事したりやったき
ちょっと嫌やなと思うときがあったけど、
週末バンザイになりました(笑)



さてさて☆
先日、カラオケハルハルで誕生日特典を利用しました❤



誕生日付近になると
葉書が送られてきて、
さまざまな特典を受けることができます



まずはこれ、
ハニートーストプレゼントー!!!
image%3A106810

めちゃめちゃ豪華


嬉しすぎるー

しかも花火まで


つけてくれたのは嬉しいけど、
密室やったので
ちょっと苦しくなり、思わずドアを開けて換気した(笑)


他のお客さんに見られたけど、
死にたくないきね(笑)


それ以外には、クーポンがもらえたり、
室料とフードのセット価格がお得になったり


ありがたい特典でした


クーポン利用してまた行きたいな


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆