こんばんはー



レタスがこんなになりましたよー
image%3A105027




あっくんに
「レタス収穫しよう~

と声をかけたけど、


あっくん「あー、ママやっちょいて。」




私「えっ…?」






ゲームに夢中のようで
それどころじゃない様子やったき、
るーちゃんに収穫してもらいました

image%3A105028


るーちゃん、
最初、根こそぎ獲りよって
慌てました(笑)



ほとんど食べてしまって分かりにくいけど、
美味しくいただきました
image%3A105030

甘くて柔らかくて美味しい


あっくんも「ボクが育てた❤」
とご満悦でした🎵


その割に
収穫するのめんどくさがったけどね(笑)


明日は月曜日
また新しい一週間の始まりですね❤


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆