今日は金曜日やき、
街にも人がたくさん出ちゅうかな?


こないだ【ひろめ市場】でごはんを食べるのに利用したのが、
【どんぶり十三】
image%3A101496



ここでは
お肉やお魚系のどんぶりが食べられます


これは私が食べた
鳥の照り焼き卵のせ丼
image%3A101498

疲れた身体にガツンと来る感じ


私はビールと一緒にごはんも食べられるので、
ビール片手に美味しくいただきました


これは友達が食べた、
マグロをマヨであえた
ツナネーズ丼的なやつ
image%3A101497


昔、
別の名前で同じ場所(多分)丼やさんがあったがやけど、
そこで食べたツナネーズ丼を思い出したようで
かみしめながら食べてました


また疲れたときは食べに行きたいです



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆