こんにちは



ゆっくりタイム


お昼ごはんも食べたし、
少し休んだら家の掃除をするぞ!



さてさて☆
先日、升形にある【だんだん】へ
パンを買いに行ってきました

image%3A104999



昔の記事➡http://kayomi.blog.jp/archives/13396737.html


今回
買ったパンはこちら!
image%3A104977



子供たちにクリームパン❤
image%3A104978

もふっとしたカスタードクリームで美味しかったよ❤


パンオショコラ
image%3A104980

チョコが大好きなるーちゃんへ。


チョコチップメロンパン❤
image%3A104979

メロンパン大好きなあっくんへ。


子供たちの食べっぷり
良かったですよ




こちらはぼうしパン❤
image%3A104981

くまのパン屋さんみたいに
外側がクッキー生地になっちゅう


パクパク食べよったら
ビックリ!!
image%3A104984

あんこが出てきたちや


あんこが出てきたのもビックリしたし、
あんこの量が多いのもビックリやった!!


洋と和のコラボ
新しい味でした🎵



もちもち食パン🍞
image%3A104997




開封!
image%3A104998



確かにもっちもち!
image%3A104989

塩がきいちょって
子供たちのウケがあんまり良くなかったけど、
大人の私は大丈夫でした


久しぶりに【だんだん】に行けて良かった~!

人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




パン工房 だんだん
■高知市上町1-2-12
■088-823-0309
■7:00~19:00(祝日/8:00~18:00)
■日曜定休
■P3台あり