先日、用事が長引いて
出先で慌てて購入した
ローソンのおにぎり。



明太クリームチーズ
image%3A104194



コンビニのおにぎり、
久しぶり


つわり時代は
温かいごはんが気持ち悪くて食べれんかった中、
コンビニの冷たいおにぎりが
とっても美味しく感じて
よくお世話になっておりました


それにこの味は私は初めて見たので、
クリームチーズ&明太子好きな私は
ワクワク



表示。
image%3A104195



一口目。
まだ具は出てこない。
image%3A104181




二口目。
うっすら見えるけど
まだ出てこない(笑)
image%3A104180




三口目になると
やっと出てきた
image%3A104196



よく見てもらったら分かると思うけど、
チーズは四角い形で、いくつか入っています。
image%3A104183

私はねっとりとした
クリーム状のクリームチーズを想像しちょったので
ちょっとイメージとは違ってました


けんどまぁ、お腹は満たされたので
良しとしようと思いました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆