良い天気だー!!



午前中の用事が一段落。



外は暑いのに
家の中はひんやり。


これがもう少ししたら
家の中が恐ろしいほどサウナみたいになるがやろうな…。
夏、、、こわいー!



さて☆
先日、何となく久しぶりに寄りたくなって
行ってきたのが【桜いろ】
image%3A101478


ケーキ屋さんて
閉店したりってよく聞くけど、
和菓子やさんて閉店て話あんまり聞かんよね。


ここもopenしてから長くなりましたね


店内は店員さんが一人。


見た目にもお洒落な和菓子たちがずらり



これは【生どら】
image%3A104145



しっとりとした生地。
image%3A104146



ラム酒を使っちゅうらしく、
食べた瞬間に
ラム酒の風味が口に広がります
image%3A104147

和菓子やのに洋菓子みたい🍰


これは新しーい
ハマりそう❤


豆大福。
image%3A104148



小ぶりでカワイイ❤
image%3A104149




おー、これも斬新!
image%3A104150

もちの生地の中に、こしあん、それにくっつく形でお豆が


普通の豆大福とは違う感じでした!



抹茶オレ大福。
image%3A104151



冷蔵のコーナーにあったき
もちクリームの抹茶クリーム大福みたいなやつかと思いきや、
image%3A104153

抹茶のこしあんにちょびっと生クリームが入っちょった

コーヒーと合いました


私は生どらイチオシです


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆