こんばんはー!


やっと一息。


今日は朝から幼稚園の係やら小学校の行事やらで
てんてこまいでした。


そしてまたあっくんの
「学校行かん!」発言も飛び出しながら…。


何で
寝坊した事で
「学校に行かん!」
という考えになるのか全く分からん…。


極端すぎる…。


いつでも機嫌良く起きてきて
ニコニコで学校に行ってほしい。


週3ごきげん、
週2機嫌悪し
って感じ。


とりあえず週4ごきげんを目標に
がんばろう



今日は
金曜日のごほうびに
ビールを1缶あけたがやけど、
眠くて眠くて…。


明日はゆっくり起きれるき、
今晩は録画ドラマをたんまり見ようと思ったのになぁ。

22時まで起きちょける自信ないや(笑)



そういえば
春やのにインフルが流行しちゅうらしいですね


秋から冬にかけて予防接種を打った人の免疫が切れる頃らしく、
気温の変化などで体の抵抗力が弱まって
発症する事があるみたい。


県外では学級閉鎖や学校閉鎖になっちゅうところもあるがやと


明日からGW突入やし、
子供たちには健康で楽しく過ごしてほしいですね


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆