おはようございます!


今日は朝なかなか起きないあっくんに
キス攻撃しまくったら起きました


るーちゃんにも同じくキス攻撃したら
すんなり起きました


怒って起こすよりも
こうやってキスしたり抱きつきながら起こすと
成功率が高いような気がします


まぁけど、
これが出来るのは自分の準備にも余裕がある時ながやけどね…(笑)


私も最近は
暖かくなったおかげで
5時起きが実践できてます♪


まぁ夜も9時には寝ゆうきね(笑)


朝スムーズに子供たちが登校&登園してくれたおかげで
私も朝の洗濯、洗い物、掃除がもう終わったよー!


今日は伸ばし伸ばしにしよった
他の家事をサクサクこなしていきたいと思います


今日は私の好きな気温❤

気持ちの良い朝だー😆


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆