雨~雨~。。


道から見える満開の桜だけが癒しや…


登校時は雨降ってなかったのになぁ



久しぶりの一人時間。


こないだまで
子供たちと二人で
今日は何しようね~
なんてやりとりしよった日々が早くも懐かしい(笑)


そんな春休みに利用したイオンのフードコート。


あっくんは
「マックのハッピーセットがいいー!」
と言うのでそれに。


るーちゃんは
「るーはラーメンがいい~♪」
と言うので、
【丸醤屋】を利用しました。


フードコートの良さは
『家族それぞれが好きな食べ物を食べられること』


でもまだるーちゃんは
一人前を食べることができんので
私はるーちゃんとラーメンをシェアすることにしました


やき、大盛りにいたしましたよー
image%3A101188

大盛りはもちろん器も大きかった


麺も細麺で濃すぎん美味しさ。
フードコートのものとは思えんくらい、
私は好きな味
image%3A101189


るーちゃんも相当食べました❤


ローストビーフ丼も気になるし、
リンガーハットも気になるー!


子供たちも大喜びでした


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆





丸醤屋イオン高知
■イオンモール高知2Fフードコート内
■10:00~22:00