気づけばもう15時。


春休み、
何だかんだであっという間に終わりそう。


いつも一人のときは
お昼ごはんはあるもので済ませるけど、
子供の長期休みのときは
手間的にも金銭的にも困るがよねぇ。


そんな中で有りがたいのは
うどん屋さんの存在。


【丸亀製麺】


しばらく来てない間に
うどんと親子丼のセット
「親子丼定食」
ってのができちょって、

親子丼大好きなあっくんと私は
これを注文❤


右はかけうどん。
image%3A101057


うどんには
ちくわ必須❤


親子丼。
image%3A101058

お会計のときには出てくるくらい、
手際よく作ってました🎵



そして、めちゃめちゃつゆだく
image%3A101062

あっくんもモリモリ食べました



かけうどんは
みんなで取り分ける為、大にしました。
image%3A101059

天かすがまた良い働きしてくれるがよねー



これはチグが頼んだ
釜玉うどんの明太子トッピング。
image%3A101061

たまごの甘さと明太子のピリッとしたのが
よい感じ~


待ち時間もほとんどないし、
美味しくてお財布にも優しい❤


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆