昨日記事にアップした【MIOCAFE】(ミオカフェ)


テイクアウトもやってるんですよ~♪



ランチの予約と一緒に
テイクアウトしたい商品も予約しておけば、
ランチした帰りに持って帰ることが出来ます


揚げ物系もあるらしいけど、
私はパンを予約しました🎵


ちぎりパン❤
image%3A99283

中身に何を入れるかで
お値段が少し違ってくる


私はチョコ入りにしました



袋を開封すると、
ふわふわのちぎりパンがーーー
image%3A99284

まだ温かい✨



アップ~!!
image%3A99285

ずっと触りよりたい❤



ちぎりパン一つ一つに
チョコのクリームが
image%3A98419

とろーっとしちょって
白いパンとよく合います❤


このパン、
子供たちの食い付きっぷりが半端なくて
あっという間になくなりました



友達はツナマヨのちぎりパン
image%3A99286

ニワトリ
可愛い


ツナもわりかしたっぷりめで
食べごたえがありました😃
image%3A99287



チョコのパンは1000円でした。
少し高い気はするけど、
自分で作るのは大変やし
子供たちも大喜びやったので
良かったかな


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックお願いします