おはようございます


今日は道路の流れが良く、
渋滞がマシ


流れが良いと気持ちも良いですね


今日は晴れで少しだけ昨日よりは暖かいみたいなので、
いよいよ桜の開花宣言なるかな?✨



さてさて☆
先日マミーの職場の人がまた手作りSweetSを
作ってくれ、私も便乗していただきました
image%3A96838



売りゆうティラミスみたいに
見た目も味もクオリティが高い
image%3A96840



幸せ~
image%3A96841



私、スイーツ好きやのに
家でスイーツ作った事がほとんどない。笑


前にも言ったかもしれんけど、
手作りの場合
使用する砂糖やバターの量を見るだけで
恐ろしくなる

そういうのを見ん方が躊躇なく食べることができる


でも、
この春休み
あっくんが「ケーキ作りたい!」と言うので
久しぶりに作ってみようかな



人気ブログランキングに参加しています(^^)

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆