今日は
さすがの私も暖かいと思う!
良い天気じゃー!


さて☆
先日行ったカフェ
【えんのお菓子屋さん】


友達が、
行ってみたい!ということで
初挑戦



ナビに入れて行ったがやけど、
迷ってしまいました。
ちょっと分かりにくい道かも。


小道に入ると
こんな看板が
image%3A99118



駐車場には停めれたものの、
そこからお店を探しても全く分からず


実は目の前にありました!

お店の外観⬇
image%3A99117

一見全く分からんーーー!



戸をあけると
普通の家みたいな空間。

靴で入っていいか悩んだほど(笑)



ショーケースの中にあるケーキを一つずつ選んで
飲み物を注文


image%3A99110




私は栗のケーキ
image%3A99106

ベリーのシャーベットが添えられてる



友達はシブースト❤
image%3A99109

ゆず?のシャーベット添え



友達の旦那さんはチョコのケーキ❤
image%3A99108

梅のシャーベット添え


栗のケーキは
下がチョコスポンジになっちゅう。
image%3A99113

栗の芳醇な味❤



シブーストはこんな感じ
image%3A99115

上の部分が口の中でとろける~


チョコのケーキは
甘くてねっとりしちゅう
image%3A99114




シャーベットも本格的な味❤
image%3A99111



コーヒーも良い薫りで美味しかった!
image%3A99107

幸せ~


友達家族と楽しい話をしながら
甘ーい時間を過ごしました


私も今度は
子供たちを連れてきてあげたいなぁと思いました🎵


人気ブログランキングに参加しています(^^)

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



えんのお菓子屋さん
■南国市前浜2318
■088-865-4310
■10:00~18:00
■水曜定休
■P有