おはようございます!


良い天気


明日はさらに快晴らしい


でも20(月)、21(火)は雨やとー



朝から鼻水ダラダラで
ティッシュを何十枚も使ったか分からんほど


今日も花粉酷いのかな?



さて☆
先日何年ぶりかに
【サンマルクカフェ】を利用しました。


関西にいるころは
あちこちにあったので
何回か利用したことがあったけど、
高知では多分10年ぶりくらいかも(笑)


社会人になりたての頃は、
職場が街やったき
仕事帰りに近くの同期と寄って
よくお茶したり勉強したりしよったなぁ


懐かしいー。



私はホットコーヒーを、
あっくんは
大阪ミックスジュースにしました🎵


あっくんの一口飲んだ後のセリフ、
「これ、バナナジュースやん
image%3A98460

「フルーツがたくさん入ったジュースって
バナナが入っちょったらバナナの味が強くなるもんながよ」
と言いましたが…(笑)


中身は
バナナ、桃、パイン、みかん
らしい


あっくん、
元気チャージされたようでした


一緒に行ったしゅうしゅうとぴよちゃんは
オレンジジュースを飲んでましたよ❤


人気ブログランキングに参加しています(^^)

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆