おはようございます!


先日、
ロンドンハーツで
幼稚園児に人気のある芸人ランキング
という企画をやりよったき、
面白そう!と思って
録画して子供たちと見たが
(テレ朝では11月に放送しよった回みたい💦)


普段、
あまりお笑い番組を子供たちと見る機会もなかったき、
ラッスンゴレライやら、なんでだろうやら
初めて見せる芸人も多かった。
⬆芸人名が出てこない(笑)



あっくんもるーちゃんも
どの芸人にも
大した反応を示さず、

やっぱり子供たちには
お笑いはまだ早いがやろうか
と思いよったがやけど………。




その翌日、
いきなりるーちゃんが



「だんそん、ふぃーざきー」



と、
頭を縦に振り振りしながらつぶやいた。笑



最初は何の事かよく分からんかったがやけど、
よくよく思い出してみたら、
前日に見たロンドンハーツで
獣を生け捕りにするネタをやりゆう芸人の
何かよく分からん掛け声(?)やないのー!!!


芸人の名前もよく分からんかったき、
とりあえず
Google検索で、
「ダンソン フィーザキー」
まで入力したら
続きがどんどん出てきて、
すぐに
その芸人のネタの
YouTubeやら検索結果やらが出てきた



芸人の名前はバンビーノっていうらしい。

image%3A23490



それが昨日の事やったがやけど、
昨日は
バンビーノのネタをエンドレスで
YouTubeで見ておりましたよ(笑)


私もあのダンス?
練習してみゆうけど、
なかなか難しい





ランキングに参加しています(^^)
良ければぽちりとお願いします☆

高知県ランキングへ