こんばんはー!


今日は
ひなまつり


るーちゃん、
ずっと食べたかったひなあられを
ついに食べることが出来ました
image%3A97028

良かったね

バグバグ食べよった(笑)



さてさて☆
のびのびになっちょった【菜縁】ネタ!


スイーツ編❤


最後、〆にスイーツを頼もうということになり、
三種類のスイーツを注文。


繁忙時やったのか
注文してから出てくるまでに30分くらいかかりました。


これが
菜縁パフェ
image%3A96997

つきだしで出てきた土のような食べ物がここにもーー!!


パフェやけど、アイスは入ってなくて
クリーム系が主でした


これ
image%3A96998

さつま芋とベリーのチーズケーキを頼んだはずやが…。
チーズケーキ??
確かにチーズの味はするけど…。
ベリーのソース入っちゅうけど…。
ソフトクリーム上にのっちゅうし??
中も謎につつまれていました。


そして
フォンダンショコラ。
image%3A96951

果物もアイスも添えられていて
これは美味しかったです


久しぶりに集まったメンバー
早くからopenしよったお店やったので
ゆっくり出来ました


人気ブログランキングに参加しています(^^)

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



菜縁(さいえん)
■高知市追手筋1-7-2 小松ビル3F
■050-5280-2703
■17:00~24:00
■不定休