こんばんはー!


ごはんもお風呂も洗い物も終わり、
あとは寝るだけ


子どもたちは今日も早く寝てくれるかな?


昨日は結局20時に寝かしつけ成功したものの
私も一緒に寝てしまい、
目が覚めたら夜中の1時…。


どうすることもできず
再び眠りました(笑)



さてさて☆
今日のおやつ。


いつもはローソンかセブンながやけど、
ファミマを利用し
買ったおやつがこちら


『口どけなめらかカスタードシュー』
image%3A96981



裏の表示。
image%3A96982




カロリー表示。
image%3A96983

241キロカロリー。


開封~♪
image%3A96985

見た目はしっかりとしたシュー皮。


包丁を入れると、
お!柔らかい
image%3A96978

中のクリームは思ったよりもつまってない。


食べてみると、
中のクリームは確かになめらかでとろーっとしちゅう
image%3A96980

けんど、
クリームよりも
外のシュー皮のもっさり感が勝っちゅう気がする。


やはり
ケーキ屋さんのシュークリームの方が好きかな



人気ブログランキングに参加しています(^^)

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆