おはようございます


日中は元気やったけど、
昨日の夕方から朝までずっと寝続けたあっくん。


朝5時ぐらいに起きて、
「ママおなかすいたー!」
と泣くので、
食べたいというパンを食べさせ、
薬を飲ませると
またすぐ寝ました


元気になったとはいえ、
やっぱりまだしんどいがやろうなぁ…。




さて☆
本山町の続き~



本山の自然が美しすぎてびっくりした事を書きたいと思います



まずは夜、
写真が撮れんかったのが残念やけど、
星空がとーーーっても綺麗やった


星座がはっきり分かる!


あっくんも
「ちきゅうみたいー!」
と喜んでいましたよ




そして、朝の空~!
1712567596

空が近く感じる



それから、川!
1221655934



どうですかコレー!!
1051736147

こんなに綺麗な川、しばらく見たことない


素敵



こんなに綺麗な自然に触れられて
本山って良いところやなぁって
さらに感じることができました


都会も楽しいけど、
やっぱり田舎の自然っていいな



ランキングに参加しています(^^)
良ければぽちりとお願いします☆

高知県ランキングへ