こんばんは~(*^^*)

今日はあんまりいい天気じゃなかったけど、何とか持ちこたえてくれたって感じ(*´・ω・`)b

明日も明後日も天気が良くないみたいなので
洗濯物を考えると憂鬱…。

でも今日はしゅうしゅう達が帰ってきてくれ、
あっくんやるーちゃんも楽しそうやき
私も嬉しい~✨
そして実家でダラダラ~(笑)
幸せ♪


さて☆
先日、
るーちゃんと2人で立ち寄ったのは
【満天の星】(☆o☆)
637


もちろんお目当ては、
ほうじ茶ソフト❗✨
620
ほうじ茶のパウダーもしっかりかけて♪

くー!この苦味がたまらん(*≧∀≦*)
でもソフトクリームだけあって甘味もあって食べやすいです❤
るーちゃんもかなり食べたので、
二人で必死に取り合いながら食べました(笑)


また行きたいな~!



ランキングに参加しています☆
よければぽちりとお願いします😃
人気ブログランキングへ





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1612127031769622"
data-ad-slot="9948763990">