こんばんはー


いきなりですが、
るーちゃんのおもしろ話をひとつ




るーちゃんは
とってもお転婆でアクティブでタフな女の子。


彼女は全力で私にぶつかってきてくれるので
私も全力でぶつかっています(笑)



先日、あまりにるーちゃんに腹が立ったので
るーちゃんの事を「あんた」と言ってしまった時、、、、、





るーちゃん急に




「もー!あんただけは、ち・が・う!」



とな…。





これ
アナ雪の映画の中で流れる
スベンとクリストフの歌の歌詞



♪ろくでなしさ~人間は スヴェンどう思う~?
そう あいつらすぐおれたちを殴るんだ
でもあんただけは 違う


って歌




るーちゃん、アナ雪の曲を全て覚えていてよく歌うので
「あんた」ってフレーズを聴いて思わず出てきたがやろうね


腹が立っちょったのに
怒りの気持ちが一気にひいて大笑い!


面白いヤツです



さて☆


先日、チグの用事で香川に行ったとき
友達の家に遊びに行って来た


友達が用意していてくれたスイーツがこちら
2cca294b.jpg

香川で超有名な【かにわしタルト】のケーキたち



いちご好きのるーちゃんと分け分けしたのがこのいちごとベリーのタルト☆
e4de99b7.jpg




巨峰のタルト
2f868835.jpg

d8726f3d.jpg



フルーツがふんだんに使われちょって
タルト生地もしっとりサクサクで美味しい


私は
大学時代によく通った【シュークリームファクトリー】のシュークリームを何種類か買って行ったがやけど
話に夢中で写真撮るの忘れちょった!


多分4時間以上滞在したがやけど
久しぶりに会って話す事いーっぱいで
あっという間やった~!


楽しかった


美味しいケーキもごちそうさまです


あっくんも同い年の息子くんと楽しそうに遊びよったよ
るーちゃんは激しかった…
e2cd9eaa.jpg

いつになく仕切りまくっていたあっくんでした~



ランキングに参加しています☆
よければぽちりとお願いします^^

人気ブログランキングへ





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1612127031769622"
data-ad-slot="9948763990">