こんにちはハート


気になるチグですが、
昨日も朝から38度の熱があり
それでも仕事へ行きました…。


症状を検索しても
当てはまるのが
『悪性リンパ腫』とか『敗血症』とか
こわい病気ばかり…。

リンパの腫れの数もどんどん増えていきゆうし。

薬はちゃんと飲みゆうのに
全然良くなる気配もないし
(口内炎だけ改善していきゆうみたいやけど。)
病名も分からんし
病院で詳しい検査をしてほしいのに
病院にも行ってくれんし。。


もうもどかしすぎてたまりません。


手遅れになったらどうするがちっ(怒った顔)



さて☆
佐川のブルーベリーソフトを食べた帰りに寄ったのは
村の駅ひだかかわいい
a8258c5a.jpg


2014年11月16日にOPENしたらしいリボン
元は『野菜直販所さんさん市』やったがやって。


駐車場には
6b186656.jpg

日高村のMAPがぴかぴか(新しい)

カラフルで分かりやすいですねるんるん



中には、野菜や果物だけでなく、地元のパンや、工芸品系のものもあり、
見るだけで楽しいーーぴかぴか(新しい)
ad59ee95.jpg

お肉や魚もありましたわーい(嬉しい顔)

イートインコーナーもあって、
日高名物のオムライスもMENUにありましたわーい(嬉しい顔)


野菜と、るーちゃんにせがまれたラムネを買って
お店を後にしました車(セダン)



帰りはお決まり【芋屋金次郎】で揚げたてけんぴを買いましたよぴかぴか(新しい)
99aaac2a.jpg

c556a641.jpg

揚げたてけんぴに少量バージョンができちょったけど、
もちろん通常サイズを買いましたグッド(上向き矢印)

帰りの道中でるーちゃんと一緒にほとんど食べきりましたわーい(嬉しい顔)
美味しかったーー!!!


次回は村の駅ひだかでもっといっぱい色々買いたいなーるんるん



人気ブログランキングへ


村の駅ひだか
■高知県高岡郡日高村本郷1478−9
■8:00~18:00 (休日12/31午後~1/2)
■0889-24-5199 (村の駅さんさん市)
■muranoeki@hidakamura.com
■12/31(pm)~1/2休



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1612127031769622"
data-ad-slot="9513065592"
data-ad-format="auto">