おはようございますわーい(嬉しい顔)


バタバタしよったらもう金曜日やんーーexclamation×2


にしても高知はすごく良い天気やのに、
関東の方は大雨がすごかったみたいですね。

自然災害はいつどんな風にやってくるか分からんので本当に恐ろしいですふらふら

私も日頃から危機感は感じちゅうつもりやけど、
やっぱりどっかのほほんと構えちゅう所もあって…。


そうそう、チグの体調は今でも悪くて
なかなか元気になりません。

食欲もなくてどんどん痩せ細ってきゆう。。

やけど、最近は飲み会が週2~3ペース。

病院にも行ってほしいと伝えても
「時間が無くて行けん」
と言うし…。


そのわりに夜中むくっと起きて
「俺、ガンかな…」
とか言うし。


早く病院に行ってーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2



さて☆
よさこいから早くも1ヶ月。


プチ打ち上げで行った【Asian Dining Changわーい(嬉しい顔)


おびさんロード沿いにあります☆
『東印度公司』がやりゆうお店ながやってー!


本格的なタイ料理を取り扱っているそうですわーい(嬉しい顔)


私も大学時代にタイ料理のお店でバイトしよったき、
タイ料理にはウルサイですわよー黒ハートという心持でいざ入店!!!


タイといえばシンハビールでしょ手(チョキ)
d8620b79.jpg

ライトな喉越しでぐびぐびいけるメール



つきだしが青パパイヤのサラダ☆
f250f189.jpg

くー!!この辛さがたまらん黒ハート
青パパイヤのサラダを取り扱いゆう時点で本格的であることが分かりますぴかぴか(新しい)


お店の特製サラダ♪
55c4a708.jpg




エビの揚げ春巻ハート
b8d578ff.jpg


この日は夜ご飯を食べた後に利用したのでちょこっとしか食べんかったけど、
今度はグリーンカレーやパッタイも食べてみたいなーるんるん



人気ブログランキングへ


Asian Dining Chang
■高知市本町2-1-34 MSビル1F
■050-5572-3888
■11:30~15:00
 17:00~23:00
■ランチのみ日曜定休




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1612127031769622"
data-ad-slot="9948763990">