こんばんはーわーい(嬉しい顔)


新学期になって早くも1週間。
ホント日が過ぎるのが早いよーあせあせ(飛び散る汗)


チグは体調不良が一週間以上続いています…。

首のリンパ腺が腫れて、さらに寒気、ぐっしょり汗をかく、
といった症状があるそう。

週末に内科と耳鼻科をはしごして診てもらって薬を処方してもらって飲みゆうみたいやけど、
全然良くならんやと。


症状や経過等をネットで検索してみたら
「菊池病」ってのが出てきて、
それに症状とかも似ちゅうが!

このまま全然良くならんかったらまた病院行って詳しい検査とかしてもらわんと!!!


一緒におるけど、私やあっくんやるーちゃんは全然元気ですグッド(上向き矢印)

気圧の関係かあっくんは咳出ゆうけど。



さて☆
先日お中元で届いた『コールドストーンクリーマリー』のアイス黒ハート


その一つ、
モンブランラブアップル
458bde0a.jpg



モンブランが大好きな私。

でもアップルとモンブランって合うのか!?
という疑問がありつつも…


食べてみたわーい(嬉しい顔)


白地のアイスの上にマロンクリームアイスがのっちゅうグッド(上向き矢印)
c465360a.jpg



濃い!!!とにかく濃い!!!
5bbfffcd.jpg

上のマロンクリームアイスはケーキのようにねっとりとしちょって
アイスというよりクリームのようぴかぴか(新しい)
それに栗の上品な味わいが口に広がるー揺れるハート


さらに
下のバニラアイスにはカットされたりんごと栗がごろごろ入っちょって
りんごのじゃりっとした食感と、栗のホクホク感が合わさって
濃厚なアイスのアクセントになっちゅうるんるん


りんごとマロンがこんなに合うとはキスマーク
モンブランとはまた違った味が楽しめると思いますわーい(嬉しい顔)


そうそう、最近のるーちゃんはサングラスかけるのがブームわーい(嬉しい顔)
66e61f15.jpg

髪をくくってなかったら井上陽水みたい(笑)



人気ブログランキングへ







style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1612127031769622"
data-ad-slot="9948763990">