こんにちはーわーい(嬉しい顔)


高知に帰ってきてから
実家と家の往復や、
幼稚園も距離があったりで
車に乗る機会も増え、車に乗る時間も長くなった目


普段はジュニアシートにきちんと座ってじっとしているあっくんですが、
たまーに集中力が途切れて抜け出そうとする事もあったり…。


そんな時、
「きちんと座ってないと危ないよ」
だけでなく
「警察につかまるよ」
と注意していますが、
ある時あっくんが、

「どこにもパトカーおらんき大丈夫よえ~」
と言うき

「警察はね、パトカーに乗って走りゆうだけじゃなくて隠れちゅう時もあるが。
今もどこかに隠れちゅうかもしれんきね!」
と言うと

「おとなになってもかくれんぼするなんておかしいね」
とあっくん。

大爆笑しましたとさ(笑)



さて☆
【龍河洞】の帰りに【mongo mongo】に行ってきたよるんるん


チグとあっくんは初めてですハート


生ケーキはお休み中ですが、
カフェメニューやパン、焼き菓子類は今も販売しています揺れるハート


子どもたちはカキ氷~♪
8f697b25.jpg

このカキ氷、なんと750円!


チグはレモンのケーキ
cafd1084.jpg



みんなでパンを~黒ハート
54a284ce.jpg



カキ氷も食べたあっくんは、クリームパンもぺろり黒ハート
123dbde9.jpg



私はあんぱんをぺろりわーい(嬉しい顔)
ab33ba3a.jpg

甘さ控えめで美味しいーるんるん


アイスコーヒーぴかぴか(新しい)
8ece0153.jpg

大阪・自家焙煎珈琲豆店『赤い実コーヒー』の
キューバのオーガニック豆を使用かわいい

紅茶みたいな色合いがめずらしいわーい(嬉しい顔)
すっきりした後味で美味しかったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


家族4人でほっこりした時間を過ごしましたとさぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています☆
よければぽちりとお願いしますひらめき人気ブログランキングへ


mongo mongo
■高知県香南市野市町父養寺5-4
■11:30~18:00
■月火定休
■P有



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1612127031769622"
data-ad-slot="1760322798"
data-ad-format="auto">