こんにちはわーい(嬉しい顔)


梅雨、明けませんねふらふら

どうなっちゅうーーもうやだ〜(悲しい顔)



すっきり晴れんき洗濯物も乾かんし気持ちも上がらんよーあせあせ(飛び散る汗)

せっかくあっくんが夏休みに入ったというのに…あせあせ(飛び散る汗)


台風も来ゆうみたいやし…台風



さて☆
今日の食ネタはこちら【SALAリボン


場所は、
南国バイパスのイエローハットを北に入ってちょっと行った右側ハート


いつもたくさんのお客さんでにぎわっている人気店でするんるん


話は脱線しますが、、、。


高知に帰ってきてから、
あっくんはたまにうちの実家に一人で泊まるようになりましたかわいい

本人がどうしても泊まりたいって言うもんやき、
どうせ寝る時になったら泣いて迎えにいかないかんがやろうな~と予想しちょったがやけど、
いつまでたっても呼び出しがないき実家に電話してみたら、

「もう寝たで」
とマミー。

しかも誰も添い寝せず一人で部屋に入ってって一人で寝たと…がく〜(落胆した顔)


普段は私が横にいないと絶対寝れんあっくんが…
私に触れてないと絶対寝れんあっくんが…

ちょっとさみしい気持ちと
あっくんの親離れの一歩に嬉しいと感じる気持ちとが
混ざって複雑な気持ちでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そんなあっくん一人お泊まりの際の夜利用したお店が【SALAぴかぴか(新しい)


ランチや夜お茶は何度か利用した事があるけど、
夕飯で利用するのは初めて☆



夜のおすすめ、鶏料理のMENUを注文しましたわーい(嬉しい顔)
a href="https://livedoor.blogimg.jp/kayomishokuraku/imgs/a/c/ac68aa43.jpg" target="_blank">IMG_5684.JPG
9433d53f.jpg

鶏が柔らかくってソースもとっても美味しかった~キスマーク


チグはおろしハンバーグのSETハート
64fb44bc.jpg

ふわふわのハンバーグで美味でした♪


ここは定食メニューを頼む際のドリンクは、
すべてのドリンクメニューの中から選ぶことができるのでそこが魅力の一つぴかぴか(新しい)
私はいつも値段の高い(笑)ミックスジュースを頼みます黒ハート


ゆったりとしたソファ席がたくさんあり、
落ち着いて食事と会話が楽しめるのでオススメですわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボン人気ブログランキング




SALA
■高知県南国市篠原131-1
■088-863-1188
■11:00~23:00
■火曜定休