こんばんはわーい(嬉しい顔)


よさこいの振りが難しい所にさしかかり、
訳分からんなっちゅうーふらふら

でも、
この訳分からん所から
練習によってだんだんと出来るようになってくる瞬間がたまらなく楽しいですぴかぴか(新しい)


あっくんの幼稚園もそろそろ夏休みが始まるグッド(上向き矢印)

長い夏休みやけど、今年は意外とすぐ終わりそうな気がしてまするんるん



さて☆
今日ご紹介するのは、
焼肉店【明叙苑ハート
チグママに割引券もらったので行って来た手(チョキ)


高級感あふれる店舗ぴかぴか(新しい)

あのソニンの実家がやりゆうらしい(!?)です☆

cf670254.jpg

22020955.jpg

子供用セットも完備ぴかぴか(新しい)



キムチ~
90361948.jpg

そんなに辛くなくって旨みがすごい!!
キムチをそんなに食べん私がハマッたほど美味しい黒ハート


野菜盛~!
b2a2a228.jpg




これは一品料理、エビとうずらの卵と大葉を揚げたやつグッド(上向き矢印)
3452e4d9.jpg

エビのぷりっと感とうずら卵のほくっと感、
それに大葉の風味とパリッとした食感がなかなかるんるん


焼肉屋行った時にチグが必ず頼む卵スープ☆
b89fa8c0.jpg



韓国冷麺わーい(嬉しい顔)
919e4153.jpg



そしてお肉たち~ハートたち(複数ハート)
2ee7e248.jpg

192fc4ed.jpg

c635961a.jpg

33486161.jpg



どれも美味しいーexclamation×2口の中で溶ける~揺れるハート
43c71a4f.jpg

b1948c6d.jpg



お高い焼肉屋さんにはなかなか行けれんけど、
この日は特別でしたわーい(嬉しい顔)


あっくんもいーっぱい食べましたとさわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています☆
よければぽちりとお願いしますプレゼント人気ブログランキング



焼肉 明叙苑
■高知市高須東町3-1
■088-880-3335
0120-029-181
■17:00~23:00(OS22:30)
■火曜定休