こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日はポッキーの日でしたね黒ハート


夕食後に家族みんなでポッキーパーチーしましたわーい(嬉しい顔)
5b2252d2.jpg

あっくん相当テンション高かったグッド(上向き矢印)


家族でお菓子を食べる時、
いつもあっくんと奪い合いになり、2人で競い合いながら必死で食べます(笑)

もうちょっとまったりとゆっくりと食べたいがやけど、
あっくんが私に取られまいと必死で食べ、私もあっくんに取られまいと必死に食べ……
悪循環ですねダッシュ(走り出すさま)苦笑


さて☆
ちょっと前から密かに話題になっている商品
メロンパンの焼いちゃいました。
cdc389e0.jpg

c032526b.jpg

ヤマザキパンの商品☆
73円?やったかな?


最初はチグが買ってきてくれました。
「コンビニのおばちゃんがすごい勧めてきたき、買ってみた」と。

「「入荷しても入荷してもすぐなくなる。わざわざ名古屋からも買いにきよんで」
って言いよったぞ~」とも。


さて、食べてみるか~わーい(嬉しい顔)
477ace28.jpg



もっと軽い感じをイメージしちょったがやけど、
けっこうずっしりしちゅうのに驚きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
56d2dd5e.jpg

9f20c3a7.jpg

甘くて歯ごたえもあって、パンというよりはお菓子って感じ!
大きさのわりにカロリーもわりと高め~!

先日行きつけのスーパーにも大々的に売られよったひらめき


んで調べてみたら、コレは当初関西限定で発売されよったらしいがやけど、
10月末あたりから全国のデイリーヤマザキで販売になったらしいグッド(上向き矢印)

見つけたら是非ともお試しくださーいわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキング