こんにちはわーい(嬉しい顔)


るーちゃんの発疹ですが、すっかり消えて
本人も元気いっぱいになりましたぴかぴか(新しい)


発疹が消えていくにつれて機嫌も良くなって
あの不機嫌な日々が嘘のようぴかぴか(新しい)

中耳炎は水の量が増えて少し悪化しているみたいですが、
熱もなく、まだ切開しないといけない段階ではないようですグッド(上向き矢印)
耳鼻科の通院は続きそうですが、ひとまず落ち着きました。
早く治っておくれ黒ハート




さて☆
アイスが大好きな私わーい(嬉しい顔)

チグがたまに帰りコンビニで買ってきてくれるアイスがお楽しみの一つ。


いつも近くのセブンイレブンで買ってきてくれるがやけど、
今回は最近買ってきてくれたアイスで美味しかったものを紹介しますわーい(嬉しい顔)


まずはコレ、
69318c1b.jpg

森永アイスの【アナと雪の女王 ビスケットサンド】わーい(嬉しい顔)


1c6e46da.jpg



開けるとこんな感じ~ハート
e639a06f.jpg



2a5c53a1.jpg

ビスケットがすごくしっとりとしちょって、
中のバニラアイスもとーっても柔らかい食感で
すべてが口の中でほわっととろける~揺れるハート


美味しい美味しいって言いながら食べましたわーい(嬉しい顔)


私は普段あまりコンビニに行かんがやけど、
このアイスはまた食べてみたいと思って
こないだ行ってみたけどなかったーふらふらあせあせ(飛び散る汗)



そして、こちら~
facf592e.jpg

「ハワイアンホースト・ジャパン」と50年以上続くアイスメーカー「セリア・ロイル」のコラボアイス♪


4f532cfb.jpg



こんな感じの小袋が6つ入っています☆
57919711.jpg



c0a2f5a4.jpg

2e7cb5a3.jpg

ナッツがゴロゴロたくさん入っちょって、
チョコのアイスも本格的なお味黒ハート
ナッツの香ばしさとチョコのほろ苦さが鼻に抜ける感じが良いーぴかぴか(新しい)
チョコはわりとビターなのでオトナ向けかも黒ハート


一気に食べちゃったわーい(嬉しい顔)


寒くなってきたので前ほど頻繁にはアイスを食べなくなったけど、
これからの季節、あったかい部屋で食べるアイスは格別なので
また消費量が増えるかも…揺れるハート



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキング