こんにちはわーい(嬉しい顔)


もう6月も下旬。
早いーexclamation

こないだ入園になったと思ったら
もう夏休みが近づいてきたexclamation


最近のあっくん。
幼稚園でのお友達の名前がどんどん出てき始め、
楽しく通っていますぴかぴか(新しい)


お話がすっかり上手になってきて
いっぱいいろんな面白いことを話してくれまするんるん



昨日の面白話。

TVに出てきてしゃべっていた小島慶子を指さし、
ママ、ドリアンでちゅうねぇ
とあっくん。


ドリアン』とは、
仮面ライダーガイムに出てくる『ドリアン』の事TV


言われてみたら確かに似ちゅう………exclamation×2


何気ないTバラエティ番組でもアンテナ張り巡らせて見ゆうがやなぁと感心したことでしたわーい(嬉しい顔)



それと、昨日るーちゃんに授乳していたとき、
ボクのおちちのみや。コーヒーでてくるき
と仰天発言。

ママのおちちはミルクでてくるけどー、ボクのおちちはコーヒーでるき、ママのんでいいよ
と服をめくってちちを差し出してきました。


私は戸惑いながらも
「ありがとう黒ハートでもね、あっくんは子供だし男の子だからおちち出ないのよ。おちちでるのはお母さんだけよ」
と答えると

ボク、おかあさんなるからおちちでるのよ!
とキレ気味でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


最近しゃべり方も若干オネエ気味のあっくん…。。
大丈夫かしら?



さて☆
先日家族でららぽーと甲子園に行ったときの事ハート


ららぽーと甲子園は、甲子園球場の目の前にある大型ショッピングモールビル


イトーヨーカドーも併設されていて、
キッザニア甲子園、アカチャン本舗もあるし、ZARAやH&Mなどのブランドも入っていて
それぞれBABY服もあったり、クリスピークリームドーナツもありるんるん
子供連れで行きやすいぴかぴか(新しい)



普段は外食せず買い物だけで終わる事が多いけど、
この日は買い物するものが多くて時間が押してしまい
ランチもららぽーと内で済ますことにしました。



で、この日入ったお店はレストラン街の一角にある
京都宇治 ビストロ らんちょす。】という洋食系のお店わーい(嬉しい顔)


あっくんはお子様カレーのセットレストラン
e09e6194.jpg

お菓子付☆


チグは彩り野菜のカレーレストラン
da5026dd.jpg




私はチーズハンバーグのセットハート
60bc620e.jpg




お豆のクリームスープ黒ハート
c33fc4c3.jpg

とろっとしちょって美味ぴかぴか(新しい)



中からとろーりチーズが黒ハート
d0ed7f91.jpg

白ごはんがススムーわーい(嬉しい顔)


あなどっちょったけど、
思った以上に美味しかったですわーい(嬉しい顔)

店内では子供向けのDVDがスクリーンで流れていて
それもポイント高かったですハート




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)人気ブログランキング