こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日は久しぶりに家族でゆっくりとした土曜日を過ごしましたぴかぴか(新しい)



お昼はお出かけし、
その後もチグがずっとあっくんの相手をしてくれて
遊んでくれたり外に連れ出してくれたりしたので
るーちゃんとお昼寝したりゆっくり過ごす事ができましたぴかぴか(新しい)


あっくんも久しぶりにチグとたっぷり遊ぶことができて
とっても楽しそうでしたるんるん



みんな早く寝てくれたので
今は一人の時間を過ごしていますぴかぴか(新しい)




さて☆
宝塚観劇に行っていた先輩が買ってきてくださった
宝塚人形焼】というお菓子ぴかぴか(新しい)
6db433ef.jpg



開けるとこうなってまーすグッド(上向き矢印)
b906f943.jpg




ひょうたんのような形になっちょって、『宝塚人形』という文字が書かれています☆
0efd9f4e.jpg




夜店とかでよく見るカスタード焼みたいな感じかな?
と思いきや
全然exclamation×2
とろっとしたカスタードクリームが夜店のとは全然違うexclamation
afdd1037.jpg

生地も優しい甘さで、
コーヒー片手にパクパク食べちゃいました黒ハート


美味しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



宝塚歌劇、今年で100周年だそう。
b8b01549.jpg

一度見てみたいなぁぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています☆
よければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキング