こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日は子どもたちが早く寝てくれたので
やっと自分時間ぴかぴか(新しい)


いつもはすぐ起きてくるるーちゃんも
寝てからもう1時間グッド(上向き矢印)

このまま寝よっておくれ黒ハート



あっくんのお掃除ブームはいまだ継続中グッド(上向き矢印)
89ffe8da.jpg

73b82461.jpg

帰宅すると私が頭にヘアバンドをするので
あっくんはそれを真似てヘアバンドを装着し、
掃除に勤しみますかわいい


昨日は
「ママ、ボクがおそうじするとたすかる?」
「おりょうりしやすくなる?」
って何回も聞いてくるので
「ママすっごく助かるよ」
って答えると
満面の笑みを返してくれました揺れるハート


やのに今日は
私が時間に追われちょってあっくんの話を十分聞いてあげられなかったので
「もうママいや!ボク、プンスカプン(怒ったらいつもこう言うあっくん)!」
とそのまま寝てしもうたので
反省…もうやだ〜(悲しい顔)


もーなんでこうなるがやろもうやだ〜(悲しい顔)


2人育児歴が8ヶ月になっても
まだまだいっぱいいっぱいの私ですふらふら




さて☆
先日ママ友と子連れでスタバに行ったよーわーい(嬉しい顔)


フラペチーノが食べたい(飲みたい?)ね黒ハート
ってなって行ってきたグッド(上向き矢印)



今の期間限定フレーバーは、
チャンキークッキーフラペチーノ黒ハート
androidapp/110188140529221505-1600860415.png
もちろんエクストラホイップでるんるん


これ、なんとスタバの人気スイーツチョコレートチャンククッキーがまるごと入ったフラペチーノexclamation

チョコレートチャンククッキーを入れてブレンドしたクリームベースのフラペチーノに
ホイップクリームをのせ、仕上げにダークチョコレートのパウダーをトッピングしたものひらめき



粗く砕かれたクッキーなので
ストローで吸うとゴロゴロとクッキーが入ってくる~exclamation

クッキーの甘さと香ばしさがなかなかガツンとくるぴかぴか(新しい)


かなり甘かったけど美味しかったー黒ハート


飲みきったあと、クッキーの大きなかたまりが底にあって
最後までしっかりと食べましたよ黒ハート



さー、明日は一日笑顔であっくんと接しようわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキング