こんにちはわーい(嬉しい顔)

今朝小児科へ経過を見せに行き、
あっくんもるーちゃんも胸の音がだいぶキレイになってきていると
言ってもらえ、一安心しましたぴかぴか(新しい)

でもまだ万全な状態ではないので薬は継続していくという事でしたひらめき


ところで。
私はあと1ヶ月ほどでスマホデビューしてから1年になるがやけど
チグはまだガラケー。


でもスマホのゲームは楽しいらしく、
いつも家では私のスマホを片手にあっくんと一緒になってゲームしていますダッシュ(走り出すさま)


朝起きてから、夜帰ってきてから寝る前まで、
週末はほぼ一日中、私の携帯を独占爆弾

そんなんなら早くスマホに変えたらいいのに…。苦笑


今チグとあっくんがハマっているゲームは
LINEレンジャー』と『妖怪ウォッチのパズルゲーム』。

2つとも私は面白いとは思わんけど…わーい(嬉しい顔)


あっくんは
上記のゲームに加えて
LINEクッキーラン』と『ポコパン』もやりゆうひらめき


私はというと
前に書いたポコパンはもう全くやってなくて
今は専らLINEの『ツムツム』というゲームをやっていますグッド(上向き矢印)


ディズニーキャラクターがたくさん出てきてカワイイ揺れるハート

コインを集めるともらえるプレゼントBOXの中身を開けて
いろんなキャラクターを出すのがあっくんのお気に入りわーい(嬉しい顔)


私もあっくんの喜ぶ顔見たさに
せっせとゲームしてコインを集めていまするんるん




さて☆
前回の続きリボン


モクモクファームに到着し
コロッケで小腹を満たした私達。


続いて向かったのは『豚のテーマ館
87b3bd4a.jpg



豚のグッズを販売していたり、豚へのお手紙を書いたり、
黒板に絵を書いたり、
子供から大人まで楽しめますハート
dad94d64.jpg

チグいとこの息子くんとあっくん、仲良くお絵かきでするんるん


ふれあい広場
f5408d00.jpg

豚が自由に動き回っていますかわいい


ステージでは豚の芸も見られますわーい(嬉しい顔)
348c95ba.jpg



この広場内にはトイレが設置されちゅうがやけど、個室1つしかないどんっ(衝撃)
けど、その隣には授乳室があり、4部屋ほど授乳できる部屋とミルクを作れるスペースがあった☆
赤ちゃん連れにはありがたかったーぴかぴか(新しい)


るーちゃんに授乳した後、広場に出てみると
チグたちが食べ物を買って席も取って待っていてくれましたぴかぴか(新しい)
df8532be.jpg

ギャーおいしそう黒ハート


中でもこのソーセージ相当気になるexclamation×2大きいexclamation×2一人で全部食べたいexclamation×2
4af81ca6.jpg



チーズ入り♪
7b4e75e4.jpg



ソーセージ、中身もジューシーで美味しいがやけど
外の皮が普通のと全然違うexclamationぴかぴか(新しい)
パリッとしちゅうけど弾力もあり、
本格的に作られちゅうのが分かるーぴかぴか(新しい)


ソフトクリーム黒ハート
de1fa6f1.jpg

牛乳感たっぷりですごくフレッシュな味ぴかぴか(新しい)
おいしいーexclamation×2



お腹が満たされた所で、少し奥にあるハンモック場へ。
IMG_2558.JPG
一緒に行ったチグ弟が揺らしてくれ、
あっくんもチグいとこ息子くんもすごく嬉しそうー黒ハート


その後は広場内を思いっきり遊び、
暗くなる前にファームを後にしました車(RV)
76bbd892.jpg



楽しかったーるんるん



これはお土産やさんで買ったパン。
99d89970.jpg

68d8ca1e.jpg




レーズン類がたーーっぷり入っちゅうぴかぴか(新しい)
d101dd8d.jpg




焼いた写真リボン
36427a15.jpg

生地がすごく詰まっちょって食べ応えがあるーわーい(嬉しい顔)


それからチグ弟が買ってくれたいちごぴかぴか(新しい)
3ce4da7f.jpg
a850a8e6.jpg

小ぶりだけど形が良く、程よく酸味があって美味しいーわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで楽しい三重旅になりましたぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキング



l