おはようございますわーい(嬉しい顔)


今日はるーちゃんがめずらしく午前中1時間も寝てくれ、
おかげでゆっくりした時間を過ごす事ができました~ぴかぴか(新しい)


GWは高知に3泊しましたが、
何だかんだバタバタでゆっくりはできなかったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


仕事している時は
予定が充実した休日は
リフレッシュして逆に疲れがとれよったけど、

家庭に入ってからは
あまりに毎日予定が入っていると
すごく疲れてしまう…ふらふら


これは仕事辞めたせいじゃなくて単に歳のせい………?笑



今日からまたあっくんの幼稚園がSTARTしたので
しばらく少しゆっくりさせてもらおうと思いますぴかぴか(新しい)


あっくんはあっくんで
昨晩、理由が不明の高熱が出て焦ったあせあせ(飛び散る汗)


でも一時間ほどで熱はすっかり下がり
朝は元気いっぱいで
「ボク、ようちえんいきたい!」
と言っていたので送り出しましたひらめき


長い休みだったので五月病みたいになるかな?
と心配していましたが
大丈夫そうなので安心しましたぴかぴか(新しい)

朝、パパが仕事に行ってしまった事で少し泣いたけど…汗




さて☆
前回紹介した【土佐バル】のあと、
少し公園で遊び
その後「お茶しよう~揺れるハート」と寄ったお店は
Cake!やはちみつ黒ハート



飲み物は
アイスカフェオレひらめき
26f43c26.jpg





子どもたちはカルピスハート
1ff3083b.jpg

一人分を2つに分けて出してくれました♪




友達の息子くんはゼリーハート
eb0ba818.jpg



あっくんはイチゴショート黒ハート
131d29b2.jpg

イチゴが盛り盛りーーぴかぴか(新しい)
パクパク食べて一切分けてくれず爆弾

いつもはスポンジ残したりするがやけど
これはペロリと食べてましたぴかぴか(新しい)



友達はチーズケーキレストラン
879d4141.jpg

上には生クリームとシュー皮わーい(嬉しい顔)


私はスイートポテト黒ハート
a03f72ad.jpg

たっぷりの生クリームがのっちゅう黒ハート

他のお店にはないタイプのケーキやし、
ここに来るといつもこれを頼んでしまうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


食べるとじゅわぁ~って口の中にお芋の甘さが広がるるんるん
1f0eb4fa.jpg

美味しいよー黒ハート


子どもたちは食べてすぐ帰りたがり(笑)
ゆっくりお茶を楽しむ時間もなく終了~あせあせ(飛び散る汗)


でも楽しかった黒ハート


やっぱり友達と会うと元気が出るーわーい(嬉しい顔)



さ、家事がんばろっexclamation



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)人気ブログランキング