おはようございますわーい(嬉しい顔)


今日も幼稚園がお休み…。


チグが風邪を引き、子どもたちにもうつってきちゅう感じやったので
昨日は朝一で子どもたちを病院に連れて行ってきました病院


2人とも胸の音はキレイで喉に少し赤みがあるとのこと目


あっくんの症状は主に咳、るーちゃんは喉がかれたような声になっちゅう。

チグの症状は、主にのどのイガイガとの事。


内科の患者さんもいつになく多かったし、風邪が流行っちゅうがかな?


幸いあっくんもるーちゃんも元気はあるので、
このまま様子をみたいと思いますかわいい



さて☆
先日高知に帰ったとき、女子会で利用したお店【西村商店わーい(嬉しい顔)


場所は、高知市葛島ひらめき

美術館から南へ進み、橋を渡って降りてすぐ西側の所にあります目


ランチは行ったことがあるけどディナーは初めてレストラン



一緒に行った後輩ちゃんが食べ放題をやりゆうという情報を手に入れてくれ、
いざ出陣exclamationと言わんばかりに挑みましたキスマーク



今回はクーポンを使って
2時間食べ放題3000円→2500円になりました黒ハート
飲み放題はつけませんでしたかわいい

ちなみに飲み放題をつけるとクーポン使用で4000円になるようひらめき


さぁ話すぞーexclamation食べるぞーるんるん



食べ放題は、オーダーバイキング。
お店から出される何品かの料理を食べきれば
お店のMENUからほとんどのモノが食べ放題ー(長音記号1)黒ハート


お店から出されたのは
お刺身~ぴかぴか(新しい)
7147f6c6.jpg

新鮮で美味しい揺れるハート


一人に一皿お寿司~ハート
aab78f51.jpg

これも美味しいわーい(嬉しい顔)


唐揚げ~黒ハート
ae71422b.jpg

一つ一つが大きくて美味しいーるんるん


お鍋~ハート
91cf22fa.jpg



以上わーい(嬉しい顔)


余裕で完食ひらめき


ある程度食べきれば注文可能という事だったので
注文注文黒ハート


食べながらも話はひと時も止まることなく続くのが女子会の素敵なトコロ揺れるハート



四万十のりの天ぷらひらめき
d3082647.jpg



サイコロステーキ黒ハート
be6305c2.jpg




高知野菜のバーニャカウダぴかぴか(新しい)
81510a19.jpg



生ハムたっぷりサラダかわいい
eebd23f6.jpg



小エビとアボカドのピッツァグッド(上向き矢印)
7c220a39.jpg

生地がもっちもちでおいし黒ハート


長いも天麩羅わーい(嬉しい顔)
ffb314fa.jpg



海老マヨぴかぴか(新しい)
29e5b41b.jpg

普通に出てくるような海老マヨと違うーexclamation
海老の天麩羅にソースをかけたって感じリボン


ホルモン炒めかわいい
12fc9b72.jpg



親子丼プレゼント
9e994ac3.jpg




まだまだ食べられそうやったけど、時間が迫ってきてしまい
最後にデザートを注文することにわーい(嬉しい顔)


デザートは2種類あったので
2種類×4人分注文すると、
後から店員さんがとんできて
「デザートは一人1つでお願いします」
との事ふらふら

残念ーあせあせ(飛び散る汗)


これはガトーショコラダイヤ
0c3ac582.jpg



これはパンナコッタわーい(嬉しい顔)
84815dc1.jpg



どれも出来たてを提供してくれ、お味もとっても美味しかったわーい(嬉しい顔)


話は尽きることなく盛り上がりのまま
女子会はお開きとなりました~ひらめき


家に戻ると
あっくんは元気いっぱいで出迎えてくれ
るーちゃんは泣き腫らした様子で寝ていました
あせあせ(飛び散る汗)


待っててくれてありがとうねーぴかぴか(新しい)
そしてあやしてくれていたパピー&妹ありがとうぴかぴか(新しい)

リフレッシュできたおかげで
また子育てがんばろうと思えましたぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)人気ブログランキング




市場レストラン 西村商店
■高知県高知市葛島2-7-20
■050-5877-7077
■11:30~23:00
■火曜定休(ランチは営業)