こんにちはわーい(嬉しい顔)


今日は幼稚園がお休みなので
久々にまったりした時間を過ごしていますいい気分(温泉)


あっくんもるーちゃんもめずらしくすんなりとお昼寝してくれたので
やっと自分時間ーexclamation


おそらく30分以内にるーちゃんが起きてくるので
早めにブログを更新リボン


さて☆
あっくんの近況プレゼント


ここ1ヶ月ぐらいであっくんが急に自分の事を「ボク」と言うようになってきたひらめき


特に親側としては教えたつもりはなかったのに目


2歳半ごろまでは自分を「あっくん」と呼んでいたあっくん。
それ以降は自分の名前をそのまま言いよったがやけど、
(ブログには分かりやすいように「あっくん」と書きよったけど)
最近は常に「ボクハート

なんか着々とお兄ちゃんに成長していきゆうなぁと感じます。


あ、るーちゃん起きてきたがく〜(落胆した顔)

どんっ(衝撃)



戻ります。


癇癪起こしたりは相変わらずあるけど、一時期よりかは落ち着いてきたかな?


でも優しい所もあります揺れるハート


以前、私がオムライスを作りゆう時のことひらめき
炒めた玉ねぎとウインナーを部屋中にぶちまけてしもうて
発狂&半泣きで拾おうとしたら
あっくんが
ママ、ここにすわっちょきや。ボクがひろっちゃおうき
って
無数に散らばった玉ねぎとウインナーを拾ってくれたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


それには感動して思わず涙が出てしもうたぴかぴか(新しい)


このまま優しい男に育っていってほしいな揺れるハート
IMG_3776.JPG



さて☆
引越しの前後ってどうしても外食関係が多くなりますよねふらふら


先日のランチはマクドナルドでしたレストラン


気になっちょったアボカドバーガー黒ハート
3c795f4b.jpg



ビーフとチキンとえびの3種類ひらめき


チグはビーフ、私はチキンにしましたわーい(嬉しい顔)

このバーガー、単品で399円もする目exclamation

セットで699円exclamation
牛丼2つ買ってもかなりのお釣りがくるぐらいどんっ(衝撃)


どれどれ食べてみるか…



けっこうな大きさと厚みがあります。
45f3b2c3.jpg

このバンズは普通のハンバーガーとかで使われゆう一般的なやつとは違って
『チャバタバンズ』っていうがやってグッド(上向き矢印)

そして間には
たっぷりのアボカド、フライドチキン、チェダーチーズ、コリアンダーリーフ
が挟まっていますダイヤ


バンズは意外にもふわっと柔らかく、
中のアボカドの柔らかさが絶妙ぴかぴか(新しい)
368706a2.jpg

チキンも柔らかくて簡単に噛み切れるし、
厚みの割にはパクパクいけるーるんるん

美味しいよーわーい(嬉しい顔)黒ハート



チグにもビーフを一口もらったけど、ビーフはコクがありつつも
わさび醤油のマヨソースがアクセントになっていて
こちらも美味しかったーわーい(嬉しい顔)


マックを食べたのはかなり久しぶりやったき
たまにはいいかもグッド(上向き矢印)と思いましたわーい(嬉しい顔)



るーちゃん、一日の睡眠時間はおそらく9時間ほど…。
IMG_4013.JPG
すぐ寝てくれるけど、あっという間に起きるがよねがく〜(落胆した顔)
日中全然寝てくれないので発達面が心配ですダッシュ(走り出すさま)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキングへ