こんにちはわーい(嬉しい顔)


更新が滞ってしまってましたが、
家族みんな元気ですわーい(嬉しい顔)


先週引越しが無事終わり、荷解きもほぼ落ち着いたところですいい気分(温泉)


新しいおうちは前よりも広くて新しいので快適ぴかぴか(新しい)


前の家は老朽化が進んじょって
雨漏り&カビ繁殖&給湯器の管が根元から取れる(笑)…等々
不具合だらけやったき
普通に暮らせる事が嬉しくてなりませんわーい(嬉しい顔)



そしてあっくんの幼稚園ぴかぴか(新しい)


心配していたトイレもバッチリらしいし、
給食も毎回完食&おかわりまでするらしく、
いろんな遊びをしたり学んだり身体を動かしたり、
楽しんで通いゆうるんるん


時々不安になる様子を見せるけど、
頼もしいなぁと感じますわーい(嬉しい顔)


るーちゃんはというと、
もーイタズラ好きで困るわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


いろんなものをあさっては投げ、
いろんな所につかまっては立ち、
日中はほとんど寝ず(30分寝たらいい方)、
体力がすごいexclamation
それに離乳食も良く食べるし…。


あっくんが同じ月齢の時とは明らかに違うーあせあせ(飛び散る汗)



さて☆
かなり今更ネタですが、
みんなで苺狩りした後は中土佐町久礼へGOるんるん
efa83723.jpg

黒潮本陣向かいにある…


黒潮工房ぴかぴか(新しい)
665aa5e9.jpg




長い行列ができちょってかなりの待ち時間やったあせあせ(飛び散る汗)


刺身定食はなく、タタキ定食や干物定食やちまき関係の定食のみやったけど、
私はいつもの干物定食黒ハート
ad674c97.jpg

自分で七輪で焼きます☆


焼き具合が分からんかったら店員さんが教えてくれますよーグッド(上向き矢印)


これはもうちょっと焼いたほうがいいって言われたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
e1f99811.jpg

でも
きれいな景色を見ながらの食事はとっても美味しいハートたち(複数ハート)


魚以外にはこちらがついてきますかわいい
cbacf524.jpg



子供にはごはんとお漬物、フルーツが無料でサービスしてくれますぴかぴか(新しい)

ありがたいぴかぴか(新しい)


しゅうしゅうもあっくんもぴよも相当食べました黒ハート



ぴよはるーちゃんのお世話をよくしてくれますわーい(嬉しい顔)
IMG_2982.JPG
連休にまた会えるき楽しみだーわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキング