こんにちはわーい(嬉しい顔)


昨日もバタバタしていた私…。


午前中朝一であっくん&娘の耳鼻科を受診し、
終わったのは幼稚園の登園時間ギリギリの時間。
調剤薬局で薬の用紙を渡して「昼ごろ取りに来ます」と告げ
幼稚園へ連れて行き、スーパーの特売でかなりの量を買いだめ。
帰宅後、るーちゃんの授乳。
るーちゃん寝てる間に
たまった洗い物を片付け、掃除機をあて、ごはんをかきこんだら
あっくんの参観日へ。

で、参観日が終わって帰宅。
るーちゃん授乳。
その後、頼まれていた赤ちゃんのおもり、
洗濯物の取り込み、たたむ、片付け、夜ご飯の準備…
ってしよったら
「あれ?買ったはずの野菜がない!!!」「袋につめた所までは覚えちゅうけど…」
と気付いてスーパーに電話しようとするけど、
あっくんがLINEゲームしていて
「携帯返して」「ダメー!」のやりとり数分。
やっと手元に返ってきたのでスーパーに電話。
「こちらにあります」
と店員さん。「良かったーふらふらあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)!!!」
とりあえず夜ごはんはあるもので用意し、お風呂の準備。
あっくんと夜ごはん食べる。
るーちゃんの授乳しゆう間にあっくんが寝かかっちょったき、たたき起こしてお風呂へ。
あっくん復活、お風呂で長居。るーちゃんを連れてきて入れゆう途中でチグ帰宅。
チグお風呂の間にるーちゃん授乳。
チグの夜ごはんを用意し、スーパーへ忘れ物を取りに行く。
帰ってきてあっくんに薬を飲まそうと思ったら
「ぎゃー!薬取りに行き忘れた!!!!」
当然薬局はもう閉まっちゅう………。。。


…とゆー感じでかなりのドタバタぶりでしたダッシュ(走り出すさま)

今まで記憶力が良い事が自慢やったのに…(涙)

最近物忘れがひどすぎるーもうやだ〜(悲しい顔)



こないだもバタバタやった私のもとへ
素敵な差入れが…ぴかぴか(新しい)
307d99aa.jpg

大好きな【にしき堂】の生もみじまんじゅう黒ハート黒ハート黒ハート


この生もみじは普通のもみじまんじゅうと違って
すごくしっとりしちょって生地がもっちもちなのが特徴ぴかぴか(新しい)
なので普通のもみじまんじゅうよりは賞味期限が短め。


食べるのは多分4年ぶりぐらいexclamation
a2f05d02.jpg



粒あん。
dba2e04a.jpg

ぎっしりつまった美味しいあんこともっちり&しっとりとした生地が見事に一体化黒ハート


これを食べたら他のもみじまんじゅうが食べられない!っていうぐらい美味しい黒ハート黒ハート



何個かいただいたけど、
チグと取り合いして即完食exclamation


それに、チョコ好きな私にチョコまでいただいて…揺れるハート
1bec1ea3.jpg

あっくんに何個か取られたけど、冷蔵庫の奥の奥に隠して一人でコソコソ食べていますキスマーク


忙しくて疲れちゅう時にいただいたので
嬉しさ倍増でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート


引越しの日程がやっと決まったので
今日は今後のスケジュールを立てねば!!!

あっくんがまとわりついてくるので作業が一向に進まないーーーふらふら


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますかわいい人気ブログランキング