こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は午前中雨だったけど、午後からはとってもいい天気で暖かいぴかぴか(新しい)


あっくんはすっかり元気になり、
娘は鼻水出ながらも元気ですわーい(嬉しい顔)
androidapp/766621402011125441101234739.png


RSの感染源…、おそらくあっくんが幼稚園でもらってきたがやと思う。
それで、娘にうつってしまったがやろうな。


卒乳したとはいえ、
寝る時はいまだにおちちを触りたがるあっくん。

「くしゃみや咳をする時には手をあててしなさい」
という私の教えを忠実に守り実行してきたので
お手手にはもちろん菌がついてしまう。
しんどさピークの時は咳やくしゃみが絶えず出ている状態。
そのお手手で私のおちちを触り、
そのおちちを娘が飲む………。。

こりゃうつるよねもうやだ〜(悲しい顔)


このおちち触ってくるのが私は時々すごく嫌な時があって
何とかやめさせる方法はないもんかと
チグに相談してみたら
「おっぱいのおもちゃでも買うか?」
とか言うき
「そんなんあるかえ?」
って言うと
「ネットで『おっぱい おもちゃ』で検索してみたら?」
って言われたき早速検索。

するとめちゃめちゃいっぱいヒット!!
見事なばかりに
いかがわしいおもちゃの数々…どんっ(衝撃)


簡易的なものからなかなか精巧そうなものまで…。。。

面白くて思わず口コミの欄とか見入ってしまったダッシュ(走り出すさま)


でもさすがにこんなおもちゃ買うのはまずいろうふらふら


でも気が済むまで触らせてあげた方が自立が早いって言うし、
もう少し頑張ってみるかexclamation



さて☆
しんどさピークの時、
近くに住んでいる奥さまがお菓子を届けてくださった揺れるハート

その一つ
丹波屋】の黒ハート
91b7a67a.png



持ってきてくださってすぐ開けるとまだ温かかったいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
7187b3ae.png




簡単に言うと黒糖蒸しパンながやけど、
蒸しパンよりももっとしっとりとしちょって
とっても美味しいハートたち(複数ハート)あんこも甘さ控えめでたっぷり入っちゅうグッド(上向き矢印)
00f06296.png

疲れちゅうときは甘いものに限りますねわーい(嬉しい顔)
身体に染み入る美味しさでしたかわいい
気が滅入っちゅう時やったきすごく有り難かったぴかぴか(新しい)



明日は節分ハート
連日のバタバタで豆買ってないーあせあせ(飛び散る汗)
恵方巻もイオンのドラえもんのやつ予約しようと思いながらいつの間にか締め切り過ぎちょったし…。涙
明日用意せなわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント人気ブログランキング