おはようございますわーい(嬉しい顔)


毎年恒例、初売りに並んでいまするんるん

いつもより行列が多くて少し焦り気味…。


お目当てがGETできるといいなかわいい



さて☆
年末年始、ごちそうを食べつつも
お菓子も食べまくりわーい(嬉しい顔)




妹が大阪で買ってきてくれたこのお菓子。



上と下がちょっと固めなゴーフレット的な感じになっちょって、
中がパフ入りのチョコ黒ハート





そして、妹ダンナさんの東京みやげの
新宿カリーあられわーい(嬉しい顔)

新宿中村屋のやつ。




カレー味が本格的で、サクッと優しい食感なのがすごく良かったです黒ハート



これはチグ実家にあった東京みやげ☆
シュガーバターサンドシリーズの新しいやつ手(チョキ)
ミルクショコラサンドの木☆



そんなにチョコ味が強くなくて食べやすい!食べ散らかしながら(笑)食べました☆


あと、泰作さん黒ハート


サクサク柔らか目のクッキー生地の中にあんこ




浜幸の南風小夏サンド手(チョキ)



口にいれるとほろっとするクッキーの中に
小夏の果肉がごろっと入ったクリームひらめき


小夏の甘酸っぱさが甘いお菓子のアクセントになっていてgoodexclamation


それから浜幸の名物、マドレーヌ☆




これも浜幸のお菓子。ショコラケーキ。


深めのチョコ味で、中にくるみ?ナッツ?が入っちゅう。イケるー!

牛乳飲みたくなる(^^)b


これはGRAMERCY NEWYORKのお菓子。


スライスアーモンドが散りばめられたクッキーにホワイトチョコとラズベリージャムが挟まっちゅう。


ただのアーモンドクッキーかと思いきや、チョコとジャムがはさまれちょったきビックリして余計においしく感じました!


まだまだ食べるぞ黒ハート



人気ブログランキングへ