新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)


2014年がスタートしましたねぴかぴか(新しい)


去年は娘の妊娠&出産がメインの年でしたが、
今年はあっくんの幼稚園入園が一番のメインになりそうな気がしますかわいい


今は入園する幼稚園とは別の所に通っていて、週3回で4時間保育だけど、
入園したら週5回で5時間になって今の生活も一変するので
新しい生活がドキドキでもあるし、楽しみでもあります。

ますます成長していくあっくんが楽しみですわーい(嬉しい顔)


あとは今住んでいる所が春から建て替えが始まり、その間立ち退きして別のマンションに住むことになるので、チグの通勤方法やあっくんの幼稚園の送り迎え、利用するスーパー、病院なども変わってきます。まだ今の時点でいつから建替するのか、その間どこに住むのかさえも未定…。心の準備をしておきたいので早めに知りたいな~と思うところです。


そんな感じで春はバタバタしますが、素敵な1年になるといいな♪


けど、なんといっても家族みんな健康で1年過ごせるのが一番ですね揺れるハート



年末から食べてばかりの私ですが…


うなぎ



お刺身



年越そば



おせち




てっちり



写真に撮れてないけど、
すき焼き、かに鍋、牡蠣に阿波牛焼肉、ふぐ刺…。


今年も美味しい一年になりそうですわーい(嬉しい顔)



2014年もkayomiの食楽日記をよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています、
良ければぽちりとお願いします☆

人気ブログランキングへ